関西つうしん4周年企画「ちいさなキャンバス展」終了しました

大阪市西区にある関西つうしんさんにて開催していました
ちいさなキャンバス展が本日17時をもって終了いたしました。
(写真は納品前に我が家で撮影したものです)


期間中たくさんの方がお越しくださったそうで
ヒヨドリコトリの刺繍額作品も
文鳥ペアの「いつも一緒」(M様ありがとうございます♪)
スズメ雛の「茶太郎」の2点が、それぞれお嫁に行きました。


また一緒に置いてくださっていた刺繍ブローチも何羽か旅立ったようです。
お求めくださいました皆様、ありがとうございました〜!!(≧∀≦)


そして、関西つうしん様、4周年おめでとうございます☆
3年目にふらりやってきたヒヨドリコトリですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜。



ハンズで好評開催中のイベント「インコと鳥の雑貨展」を
全面的にお世話くださっているのも、関西つうしんさんなのです。


そんなわけで?残った作品を迎えに行ったついでと言っては何ですが(すすすみません)
ハンズさんに納品をお願いする作品を店主さんにお預けしてきました。



革ひもペンダントルリビタキオカメインコ・ルチノー)



革ひもペンダント(スズメ)チェーンネックレス(スズメ)





陶器ピアスボタンインココザクラインコセキセイインコ



陶器ピアスはイヤリングでお作りしていました分を
新たにピアスに作り変えましての納品となります。


お預けしました上記の作品は
近日中にハンズさんの方にお届けくださる予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


手元に戻ってきました刺繍額や、刺繍ブローチは
しばらく出展の予定もないもので
ハンドメイド作品の販売サイトに出品させていただくか
委託先のお店に置いていただこうか検討中。


あ、その前に、ちょっと待ってー!という
嬉しいお声を挙げてくださる方が
もしいらっしゃいましたら、是非ぜひ。ぜひぜひ!(しつこい?)


実は先月の百万遍に連れていきそびれた
小鳥プリントのがまぐち財布も残ったままなのであります・・・




にほんブログ村