小鳥刺繍のファスナーポーチ@白文鳥&コザクラ&キビタキ

白文鳥






コザクラインコ






キビタキ


小鳥の刺繍入りファスナーポーチが3点仕上がりました。
マチもあるので化粧ポーチとしてはもちろんのこと
カバンの中の細々したものを入れていただいたり。


ファスナーのサイズは16センチ。
耐久性に優れた金属ファスナーを使用しています。


こちらの3点は6日より展示スペースが広くなる
大丸梅田10F東急ハンズでのイベント
「鳥とインコの雑貨展」に納品させていただく予定にしています。


そして同じくハンズでの雑貨展用として
お次はこんな刺繍をしています。




まだまだ先が見えず無謀な挑戦かと焦り始めた頃↓↓





主要な線は刺繍がおわりまして
羽根の黒い模様はやっぱりいりますかね?と自問自答している今↓↓↓




こちらはマチありのトートバッグになる予定です。



さて、ヒヨドリコトリが参加させていただいていた
ひなたさんでの夏のイベント「ひなた雑貨市」が本日で終了しました。
お求めくださいました皆様、ありがとうございました!




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村