新規お取り扱い店様のご紹介@柏原市kobatoさん

昨日のこと。
新しく作品をお取り扱いいただけることになったお店に
初納品をかねてお伺いさせていただきました。


今年の春に参加しました阪神百貨店
小鳥の作品展でご一緒させていただいた
ガラス作家の“soeur glass”さんが経営されているお店
glass atelier 『kobato』さん。


アトリエ兼店舗のお店はギャラリーのような雰囲気で
ゆったりとした空間にガラス作品などが並んでいます。


お店が鳥に関する名前なのもあって店内には鳥モチーフの作品が多く
こちらにヒヨドリコトリの作品も置いていただけることになりました。




写真はお店の営業時間も終わり、とっぷり日が暮れてから撮影したので
日中は日が射しこむ店内の素敵さがちっとも伝わらなくてすみません。。。(-_-;)






白を基調にしたシンプルな壁と
ところどころにあるアンティーク什器との調和がツボでした。






店主さんの作られるガラスの小鳥も可愛いくて
今度はぜひ連れて帰りたいなと思っています(バイトがんばる!)


帰りはJRの駅まで見送ってくださったのですが
色々とお話をしながら川沿いをのんびり歩いたりして
すごく気分転換にもなりました。
遅くまで相手してくださり、ありがとうございました。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。


今回は陶器小鳥のブローチ、ペンダント、置物。
ショルダーバッグ、トートバッグ、文庫本カバー
ルリビタキ刺繍のポーチ、がまぐちなど色々と納品させていただきました。


納品作品の詳細はkobatoさんのブログでご紹介してくださっていますので
そちらをご確認いただけると早いかと思います(丸投げ)





glass atelier「kobato」 (HP・ブログ★)
大阪府柏原市国分西2−2−35

open:11:00〜18:00

火曜 日曜 定休(8月14日と15日・お盆休み)

近鉄大阪線 河内国分駅 徒歩2分
JR大和路線 高井田駅 徒歩13分 




にほんブログ村