堺アート・ワールド@ありがとうございました


ライブペイント中の大人の後ろで
子供たちが思い思いに自由に絵を描いていく様子を
眺めているのがとても楽しかった堺アート・ワールド2013。


白い部分が少なくなってくると
スタッフの方がまた新しい紙を貼ってくれるという仕組み。
いやはや、私も参加したかった!


ちなみにアンパンマン率、非常に高し。
やっぱり人気者だわ、アンパンマン
ヒヨドリコトリです。




本日は、お隣のイラストレーターの方のお母さんが
文庫本カバーをお世話くださいました♪
ありがとうございました!


そして小鳥プリントのがまぐち財布が2点
それぞれ旅立ちました♪
お求めくださいました皆様ありがとうございました!








今回いつもの手づくり市とはまた違うイベントに参加させていただき
結果は振るいませんでしたが、色々と学ぶことがありました。
出直して、また来年も参加させていただければと思っております。


途中、停電?したりなどもございましたが
それも含めて、なんだか楽しかった2日間でした。


お世話になりましたスタッフの方々もありがとうございました〜。








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村