明日も堺アート・ワールドです

本日は堺産業復興センターで開催の
堺アート・ワールドに参加させていただきました。


開始直後に花柄の陶器小鳥のペンダントを選んでくださったのは
以前、百万遍さんの手づくり市でもお世話になった
河内長野よりお越しのご姉妹様でした♪


ご希望のダジャレコトリは持参しておらずで大変申し訳ありませんでした。
現在品薄のため、夏のあいだにせっせと制作しておきたいと思います。
またどこかでお手に取ってご覧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!


同じく始まってすぐに
滋賀よりお越しのヒヨドリ好きの女性の方が
先日完成したばかりのヒヨドリのペンダントをご指名くださいました♪






各地でお世話になっている方なのですが
まさか堺市でお会いできるとは思わずビックリ嬉しかったです。
ブログでヒヨドリペンダントをご覧いただき
わざわざ遠くまで足を運んでくださいましたこと
とてもありがたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!


そのほかにはカワセミブローチと文庫本カバーがいくつか旅立ちまして
アート・ワールド1日目が無事終了しました。


みいさんご夫婦様も、ありがとうございました☆


ライブペインティングや、ワークショップなどもあり
いつもの手づくり市とは違う雰囲気の、アート・ワールド。
絵を描かれる方が多いような気がします。


舞台上でアーティストの方々が描いていく絵が気になって
店番しながら眺めていたら、あっと言う間に時間が過ぎました。
まだ途中でしたので、明日完成するのだろう絵も楽しみです。


ヒヨドリコトリは明日も引き続き
堺アート・ワールドに参加させていただきます。
明日は10時〜17時の開催です。


涼しい室内で、お待ちしております〜。