1歩進んで2歩さがる?

今日も土をこねたり伸ばしたり。
作業台に置いてあったカップをガタ―ンと倒して
仕上がったばかりのブローチをびしょ濡れにし
うぎゃーとなったりしていました・・・とほ。


写真は平らにならした土を
厚紙で作った型紙に合わせてカッターで切り取ったところ。


納期のあるお仕事がいつくか迫ってきて
せっせと作らねば&考えねばと気合を入れたところやのに
ガタ―ンのびしょびしょって!!
ちなみに私の洋服もびしょびしょさ〜( ̄∀ ̄;)


き、気を付けて引き続き頑張りたいと思います。
えいえいおー。


て、めずらしく気合を入れたりしたのが、アカンかった?(≧Д≦;)




にほんブログ村