三宮ナガサワ文具センターn→さん@納品しました


ようやく制作に戻りました、ヒヨドリコトリです。
写真はピアス土台に直接はり付けるタイプの陶器小鳥のピアス。


こちらはご発注いただきましたお品ですので
焼き損じなどの可能性を考えて、各種2セットずつお作りしております。


さて、ヒヨドリコトリ作品をお取り扱いいただいております
神戸三宮ナガサワ文具センターn→(エンヌ)さんちか店さんに
作品を納品させていただきましたのでお知らせです。


おかげさまで完売しておりました白文鳥や、スズメなどのブローチ各種。
ペンダント、ダジャレコトリなどの陶器小鳥たちを追加納品させていただきました。


こちらのナガサワ文具センターn→さんちか店さんでは
委託ではなく卸しでのお取引をさせていただいております。
もし、お取り扱い作品でご希望の品などございましたら
お店の方に直接お伝えくださいますと、ありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


文房具はもちろんのこと、雑貨なども充実しておりますエンヌさん。
神戸へ行かれた際は、ぜひお立ち寄りくださいますと嬉しいです。


ナガサワさんのある三宮から
阪神電車に乗って西元町駅で降りれば
handmade CLEAR∴さんへも、すぐですので、ぜひー。


入荷情報は下記HPの
エンヌさんのツイッターでもご紹介いただいております!



(株)ナガサワ文具センター n→(エンヌ)さんちか店 HP




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村