雨の水曜日

先日お作りしましたラミネート生地のトートバッグ。
私がうっかりしたせいで訳ありになってしまった作品ですが
嬉しいことにご希望をいただきましたー♪




そしてルリビタキのピアスも
プレゼント用にとご指名いただきました♪


高槻のI-Nekoさま♪
昨年に引き続き娘さんへの誕生日の贈り物にと
ヒヨドリコトリの作品を選んでくださいましたこと。
とてもありがたい気持ちでいっぱいです☆


明日にでも発送させていただく予定にしておりますので
お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませです。
ありがとうございます!(≧∀≦)


雨が降っていた本日は
傘を片手に手芸店へ材料探しの旅へ出かけました。


お店へ立ち寄っては、傘立てに差しておいた傘を回収し忘れて戻り
また忘れては戻りを繰り返していた、学ばない女ヒヨドリコトリ。


明日は雨もあがるそうなので
無駄な動きはしないで済みそう?( ̄∀ ̄)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村