オーダー品@小がまぐち&雀マグネット

本日は随分とお待ちいただいております
オーダー品の制作にとりかかりました。


中学生の女の子からご要望いただきましたのは
水色に大きめの動物柄が入った、小さめのがまぐち財布。


これといった柄が見つからず、なかなかお作り出来なかったのですが
ふと、以前持っていた生地がぴったりなのではと気付き探してみたところ
わずか50cmだけお店に残っていたものを手に入れることが出来、ようやく完成しました。





大きさの比較に、名刺サイズのカードと並べてみました。
お作りしたのは目つきのわるい鳥もいてる、あのプリント生地です。


こちらは以前勤めていた会社の先輩の娘さんから。
そして先輩からは陶器スズメのマグネットをそれぞれオーダーいただきました。




大変長らくお待たせいたしました。
お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませです。
そして、ありがとうございました!







あ、陶器ブローチもまだまだ制作中でした。
そろそろ飽きてきました?
私は飽きてきました(−∀−;)


写真は型紙を新たに作り直したボタンインコ


少なくなっていた種類の鳥は一通りお作りしたので
ブローチ制作はひとまず一旦終了して次へ向かいたいと思います。
まず、リネンの入手からだ〜!





にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村