トートバッグと陶器小鳥

近畿地方も梅雨入りしましたか。
そうですか。


来週は出展の予定が詰まっておりますけれども・・・
天に祈ろう、ヒヨドリコトリです。






本日もトートバッグを制作。
今回はスズメモチーフの刺繍入りです。


昨日作っていた分も完成しましたが
夜になるまで写真を撮るのを忘れていたため
本日完成しました分も合わせて
また明るいうちに撮影したのち改めてご紹介したいと思います。


ちなみに、どちらのトートバッグも
高さ22×横25×マチ13cmです。





こちらは兵庫県加東市のT様より
リクエストいただいておりました
陶器小鳥のヒヨドリとスズメ。


3月のさんだ工房市にて
陶器小鳥のヒヨドリ、スズメ、キビタキ
まるっとまとめて連れて帰ってくださったのですが
こちらの2羽は前回の子とペアにして並べていただけるとのこと。


本日、無事お手元に届いたとご連絡くださいました。
長らくお待たせしてしまいましたが
お求めくださいまして誠にありがとうございました〜!


先日の小鳥の作品展ではたくさん並べていましたが
いつもの青空手づくり市の際には、風などが心配なのと
運べる荷物の限界があるので基本連れて行かないことが多い陶器小鳥たち。


しかし、さんだ工房市はテントもあり
3日間連続での開催ということもありまして
来月の工房市にも持参させていただく予定にしております。
よろしければこの機会にお手に取ってご覧いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします〜。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村