小鳥の作品展5日目〜明日は最終日です〜

朝目覚めるのに、気合×気合×気合ぐらいの勢いがないと
起きれなくなってきました5日目。


いつも以上の薄着で売場に立っておりましたが
いつも以上の熱気でムンムンしていました日曜日。


猛烈に気になるインコ味や文鳥味のアイスも早々に売り切れて
(成分にインコや添加物などは含みませんよー)
朝から大盛況でした小鳥の作品展in阪神百貨店



本日は陶器小鳥のシジュウカラと♪
Uちゃん、ありがとうー!!





同じく陶器小鳥のスズメがそれぞれ巣立ちました♪



ほかにも陶器小鳥のペンダントとブローチなどがたくさん旅立ちました♪
お求めいただきました皆様、ありがとうございました!


長く感じた小鳥の作品展も
いよいよ明日で最終日となりました。


明日は夕方18時までの開催です。


残りあと1日。
精一杯がんばりたいと思います。


本日の内職


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村