本日も刺繍

こんな感じで始めて




こんな刺繍をしたりしています。
セキセイインコと、つるバラすずめ。


どちらもモバイルポーチのLサイズ
つまりスマホ用のつもりで制作していたのですが
刺繍し終わってからふと気付けば
セキセイのみ、Mサイズの大きさで布を裁っておりました。


あ、あれ?( ̄∀ ̄;)


なので大きめのセキセイをはりきって刺繍しちゃったけれども
収容可能なものは小さめのスマホや、ケータイ、デジカメなどになります。


忙しいときほど、しっかり確認しないと遠回りになるねと反省。
いやいや、もー、ホントに。


小鳥の作品展は、いつもの手づくり市と違って
制作以外に準備しておかないといけないものがたくさんあって
慣れない作業に、わたわたしておりますヒヨドリコトリ。


あー、コピーロボットが欲しいなー。


昨日のスズメ刺繍。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村