ストール&がまぐち

ストールが2点、追加で完成しました。
ひとつめは小鳥プリント生地を合わせたもの。





家や木がプリントされたダブルガーゼ生地は
よーくご覧いただくと、うっすら黄色い鳥(ヒヨコ?)もいます。


桃色の鳥はブックカバーなどにも使用していた、薄手のUSAコットン。
ガーゼ生地ではないものの、小鳥柄を足したくて選びました。





ふたつめのストール。
メインとなるグリーンの花柄生地は
こちらもガーゼではなく薄手のコットン。
海外のヴィンテージ生地で、しっとり感のある肌触りをしています。






小鳥プリント生地は合わせずに
スズメの刺繍をほどこしたリネンを縫いつけました。
これでご用意した新作となるストールは計5点となりました。


日曜日の枚方宿くらわんか五六市。
今回ヒヨドリコトリが参加させていただくブースが
もれなくテントが付いてくるという特別ブースでして
いつもはないテントを活用できるように!
吊るして飾れるストールを心持ち多めに作ってみました(当社比)


やけど、どうやって吊るすかは、考えてなかったな・・・
ど、どうしようかな〜


ちなみに、もれなくテントのレンタル代も
きっちり付いてくるブースでございますよぉ(>∀<;)







がまぐちも追加で完成しました。
実はこっそり人気があるらしい
目つきの悪い鳥がメインのがまぐちも作ってみました。


陶器小鳥のペンダントも数点仕上がりましたが
撮影するには光が足りなかったので
また明日にでもご紹介させていただきたく思います。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村