オーダー品@つるバラすずめ刺繍の文庫本カバー


けいはんなお花見工房市は悪天候のため中止となりましたので
本日も手を動かすことにしましたヒヨドリコトリです。


完成したのは、つるバラすずめ刺繍の文庫本カバー。
こちらは3月の百万遍さんの手づくり市にて
つるバラすずめ刺繍のトートバッグをお世話になりました方より
オーダー制作を承りましたお品です。


表紙は、ワインレッドとモスグリーンの刺繍糸で、つるバラすずめを。
そして裏表紙には、花のモチーフ刺繍をとのご依頼でした。




裏布にはバラのお色に合わせた、深い赤色のリネンを選びました。









京都市山科区のY様。
大変お待たせいたしましたm(_ _)m


明日にでも発送させていただく予定にしております。
お手元に届きますまで今しばらくお待ち願います。


お気に召していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


ご注文いただきまして誠にありがとうございました〜!!




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村