オーダー品@小鳥プリントのトートバッグ


おもて




うら



みきすけ様よりオーダーを賜りました
淡い水色に小鳥と植物がプリントされた生地の
トートバッグが完成しました。


どうしても最初に傷んでしまう
底の角部分には革布を縫いつけて
表布には芯を貼って仕上げました。
カバン上部はホックで留めていただけるように。





内布には表布と同様に淡い水色のドット柄を。
ポケットもひとつお付けしました。
高さ31×横幅32×まち12センチの大きめサイズ。


みきすけ様〜♪
大変お待たせいたしました。
気に入っていただけると嬉しいです☆


ご注文いただきまして誠にありがとうございます(*^_^*)
お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村