新書&コミック用ブックカバー


寸法などを練りなおし新たに型紙を作って
新書本のブックカバーがようやく完成しました。
一般的なコミック本にもお使いいただけます。


文庫本カバーと同じく
本の厚みに合わせて調節できるようにしました。


悔しいので、昨日失敗したものと同じ生地で
ひとまず4種類のみ仕上がりました。


決して、またイチから布合わせを考えるのが
ちいと面倒だったというわけではないですよ?
ええ、決して。






左・文庫
右・新書&コミック


我が家に新書本がなかったので
写真はコミック本にかけて撮影しています。


ご要望をたくさんいただきながらも
なかなか形に出来ずにいた、新書本のブックカバー。
ぜひお手に取ってご覧いただけると嬉しいです。


委託先のショップさまからも
先日リクエストをいただいたところで
定番の作品として制作していこうと考えております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


まだまだ、タグ付けなどの準備が進んでおりませんー。
1日は、なぜ24時間しかないのー。