湊川公園手しごと市ありがとうございました

本日は予報どおり寒い1日でしたが
たくさんの人で賑わっておりました手しごと市。


先月、小雨の降る湊川公園にて
スズメ刺繍のミニトートをお世話くださいました方が
昨日仕上がったばかりのセキセイインコのペンダントと
小さなスズメ刺繍のまちありトートMをお求めくださいました♪
ありがとうございました!







神戸のT様には本日は文庫カバーとシジュウカラのブローチを♪
陶器小鳥の白文鳥もオーダーいただきまして誠にありがとうございます。
いつもお越しくださいまして本当に感謝です☆






ご近所にお住まいのM様には
本日はシャシントリをありがとうございました♪
また来月もお会い出来ると嬉しいです!





ほかにも神戸新聞の方が文庫カバーを♪
女性の方が桜文鳥のブローチを選んでくださいました♪





また、陶器スズメのペンダントのオーダーも賜り
リクエストなどもいただきましたので
せっせと制作に励みたいと思います。


ときおり吹く突風に翻弄されながらの出展でしたが
思わぬ再会などもあり楽しく過ごすことが出来ました。


ご縁はどこかで繋がっているのだと実感した本日。
朝、花粉症の薬を飲んでいくのを忘れてしまい
帰ったころにはクシャミが止まらなくなったこと以外は
無事終了いたしました。


お立ち寄り、お求めいただきました皆様。
ありがとうございました!


来月は大阪天満宮での1週間連続出展のほか
雑貨店でのイベント参加も控えているので
エンジンかけて(遅い?)頑張りたいと思います。


その前に、クシャミよ止まれ〜〜〜(>Д<)