小鳥刺繍の文庫本カバーが完成しました



スズメ刺繍








セキセイインコ刺繍









ヒヨドリ刺繍






ぐるり続いている刺繍が
裏表紙側からも顔を出します。







本の厚みに合わせてお使いいただけるように
片側は折りこんでテープに差し込む形になっています。


すべて表布のリネンに
薄手の布製の接着芯を貼ってありますので
しなやかでいて、しっかりとした仕上がりです。


ちなみに以前制作したキビタキ刺繍のものも在庫がございまして
ふと気付くとプリント生地タイプも合わせて
やたらと文庫カバーが充実しております、ヒヨドリコトリ。


文庫カバー、探していたのよねー♪ 今です!
文庫カバー、もっと色々と選びたかったのよねー♪ 今です!!
刺繍入りタイプ、いつも少ないよねー♪ 今です!!!


ぜひぜひ、読書のお供に選んでいただけると嬉しいです(≧∀≦;)


もっと、平均的に作ろうよ、わたし・・・




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村