ホームページ更新停滞のお知らせとお詫び

HPを更新しようとするとビルダーがうんうん読み込んだのち
動作をストップして固まり動かなくなってしまう原因は
使用していないデータがたんまり溜まっているからかもと思い
地味にクリックしては消去してました、ここ最近。


なんせ、まるっとまとめてポイしたりは出来ないシステムらしく
ひとつずつ処理しないといけないのですけれど
未使用データを調べたところ、その数3千ほど。


その遠い道のりをのそのそ歩んでいた矢先
どうやら必要なデータも消してしまったらしくてですね。
HP上で表示されないページや画像があることに気付きました。


や、やってもたー!(>Д<;)


ひとまず引き続きデータを軽くしてから
再度HPを作り直す予定にしております。


すみません。すみません。
私が固まってしまいそう・・・ヒヨドリコトリです。




昨日のヒヨドリ刺繍は無事完成しました。







次はセキセイインコを刺繍しています。
刺繍糸を合わせて花の色を選別中。
こちらも文庫カバーになる予定。


週末26日の湊川公園手しごと市まで
あとどれだけ作れるやろうか〜
HPの作業は後回しにして、手を動かすことにいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村