百万遍さんの手づくり市ありがとうございました

本日は百万遍手づくり市に出展させていただきました。
青空が見えて日が差すと雨が降り
雲が広がると雨があがるという、不思議なお天気でした京都。


そんななか朝一番にヒヨドリ好きの女性の方がお立ち寄りくださって
本日はシジュウカラのブローチを連れて帰ってくださいました♪
ありがとうございました!


お取り置きをお伺いしておりましたH様には
オカメインコのブローチ&ペンダントを
これまた朝早く迎えに来てくださりありがとうございます!
ずっと覚えていてくださったこと、とてもありがたいです。
思わぬ巡り合わせの再会で、再びお会い出来ましたこと嬉しく思います。
ありがとうございました〜!


京都市左京区のO様には
奥様にとキビタキ刺繍のトートバッグをありがとうございました♪
恵さん、ありがとうございます〜!
お身体どうぞご自愛くださいませです。
また元気になられましたら、お会い出来ますことを心待ちにしております。







エナガ刺繍のミニトートバッグも旅立ちました♪
ありがとうございました!




季節ものなので売れ残ったらどないしようかと不安だった
冬の動物柄トートバッグも(
残り2点を同時にお求めいただき無事完売しました。


そのほかにも、陶器小鳥のブローチ&ペンダント
シャシントリ、ウットリ、文庫カバーなどが旅立ちました♪
お求めいただきました皆様、ありがとうございました!


小雨が降ったり止んだりの足元のわるいなか
お立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました。


そして予想外の雨模様で急きょパラソルを貸してくださったり
屋根を作ってくださったりしました出展者様方に大感謝です☆
おかげさまで本日も無事終了いたしました。


今宵は、とりあえず、たっぷり寝て
また明日から頑張りたいと思います。


境内に咲いていた花。好みだー。