1月の出展予定




正月だからと休んでいられませんで
制作開始しました2013年。


まずは陶器小鳥のブローチからせっせと作っておりますが
絵付けの段階になってから、なんでこんなに作ったん?と
自問自答すること間違いなしの数になってきました。


ガンバレ!近い未来の私!( ̄∀ ̄;)


今日になって無事ハナタレコトリからも卒業しました。
三田、天満宮と風の強い日に出展した際にも
同じような症状に見舞われたことを考えると
風邪ではなく花粉症とかそんな感じなのではないかと...
だって、目もかゆいし〜


どうやら、春だけでなく秋もデビューしたようです(-_-)
おめでとう、かなしいぜ、ヒヨドリコトリです。


さて、今月の百万遍さんも当選通知が届きました☆
そんなわけで1月の出展予定のご案内です。


13日(日)枚方宿くらわんか五六市
15日(火)京都知恩寺百万遍さんの手づくり市
26日(土)神戸〜湊川公園手しごと市


以上3か所に出展させていただく予定にしております。
ご都合がよろしければ、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。