湊川公園手しごと市ありがとうございました

雨があがった神戸にて
いそいそ準備をして始まりました手しごと市。


と思ったらディスプレイが整ったころ
まさかの雨が降ってきて、わたわた、あせあせ。


雨を凌ぐためにかけた透明ビニールで覆われたテーブルになり
やっすいショーケースのような大変見にくい状況にもかかわらず
スズメ刺繍のミニトートバッグを女性の方がお求めくださいました♪
ありがとうございました!!






やっすいショーケースは、作りもやっすいので
風が吹くと煽られて什器が倒れてしまい
陶器の小鳥たちが何羽かサヨウナラ...(ToT)/~~~うぉぉ


傘を片手に、しょぼーんとしていると
次第に雨も過ぎ去り雲間から青空も見えてきて
ビニールも取り外し営業再開!!


すると色々とお世話になっております神戸市兵庫区のM様が
本日はモギトリを連れて帰ってくださいました♪
いつもありがとうございます〜!


そして神戸市長田区からお越しのT様には
おひげなメジロを、ありがとうございました♪
荷物の関係などでその他の新作リアル小鳥は連れてきておらず
ご覧いただけずで申し訳ありません!
いつもありがとうございます☆




そのほかにも前回シャッキントリをお世話になった男性の方が
本日はキノコトリを連れて帰ってくださったり♪
女性の方がプリント生地の文庫カバーを選んでくださったりしました♪
お求めいただきました皆様ありがとうございましたー!!


そうこうしていると、ぴゅうと風が吹いて
冬の動物柄トートバッグがひらり舞い水たまりにダイブを...(ToT)/~~~ぐぉぉ


雨の日に出展する場合は
いつも以上に慎重にならないといけないと改めて感じました。
やたらと平置きなディスプレイになっていたのは、そのためです〜


洗濯して自分で使うんだい。ふんふん。


本日で、今年中の出展予定は最後となりました。
各地でお逢いしました皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!!