明日は晴れるかな


もう目ぇ覚めたんやけど!
はよ鳥かごの出入口あけてぇなぁ!
ちょっと聞いてるん?!


なぜかしら早起きしたらしい我が家のスズメ小鉄
ややキレ気味にアピールされました今朝。


こ、小鉄さん?
ワタクシもうちょっと寝ていたいんですけれども...
と、しばらく抵抗してみましたけれど
やっかましくて2度寝は出来ず、しぶしぶ起床。


なのに朝ごパンを食べながらふと見ると
メジロかごの上で布にくるまって
めっちゃぐっすり寝ている小鉄の姿が!!


あー、君キミ?(=_=)


おかげさまで今日も眠いよ、ありがとう。
ヒヨドリコトリです。


そんなわけで、ゆるゆる活動していました本日。
ネットでご注文いただきましたブローチを発送したり。
田舎から届いた野菜を分けてもらいに実家へ寄ったら
芋イモ天国になったのでシチューを作ったり。
わりと、ぼーっとしたり。


明日からちゃんと働きますです。はい。


リアルな陶器小鳥たちも完成しました。
また明るいうちにでも撮影して改めてご紹介したいと思います。


今年の出展予定は、今週20日の大阪天満宮てんまーと。
22日の神戸湊川公園手しごと市のみとなりました。
よろしくお願いいたします。