doudouマーケットありがとうございました

結果から申しますと、起きれませんでした(・∀・;)
ハッと目が覚めたら出発予定時刻の15分前。
あーーーーー・・・


ばっちり2度寝♪
ヒヨドリコトリです。


それでもどうにか開始1時間前には会場の建物に無事到着して
必死で準備を整え参加させていただきました
はじめましてのdoudouマーケット。


作品をひとつひとつじっくり手に取ってご覧いただいては
褒めて褒めて褒めてくださった年配の女性の方が
記念にと小鳥プリントの文庫カバーを選んでくださったり♪


出展者の方が陶器小鳥のペンダントを♪
どの子か連れて帰りたいと
激選してモギトリをご指名くださったりしました♪






また終了間際には
キビタキの刺繍をとても気に入ってくださいました男性の方が
3種類あったキビタキ刺繍の作品のなかから
ご自身が1番使いそうなアイテムをと、カードホルダーを♪
そして奥様がスズメ刺繍のミニトートバッグを供に選んでくださいました♪







お求めいただきました方々に感謝です。
ありがとうございました〜!!


予想以上に遠くの地に来て
開始直後は、どうなるかドキドキでしたが
ゼロの恐怖が再び舞い降りてこなくて心底ホッとしました。


主催の方や周りの出展者の方々も良い人達ばかりで
はじめての会場でしたが問題なく無事終了いたしました。
お世話になりました皆様ありがとうございました。


特にnozomiさん☆ありがとうございました〜(*^^*)
そしてお疲れさまでした!


学んだことは、赤穂市はやっぱり遠かったこと。
そして百万遍の翌日にイベントの予定を入れるのは
無謀な挑戦であることを再認識しました。


とにかく眠たくて眠たくて
いつも以上にぼんやりしていたと思います...


諸々のことは明日の私に任せて今宵はゆっくり寝ることにいたします。
いただいておりますメールのお返事などは
明日以降のクリアな頭でご連絡させていただきたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



本日のメインイベント画像↓



美味しくいただきました(≧∀≦)