湊川公園手しごと市ありがとうございました!



なぜかしら背もたれのある立派な椅子が2脚。
紅葉している桜の木の下に並んでいました湊川公園にて
手しごと市に参加させていただきました。


まぁ破れている箇所はガムテープでぺたぺた補強されて
なかなか庶民的で親しみのある椅子でした。
その横で将棋をしている、おっちゃんたちの休憩所?


そんな本日もたくさんの方で賑わっていました手しごと市。


オーダーいただきましたスズメ刺繍のぺたんこトート(L)と
メジロのブローチをお世話になりました神戸市長田区のT様♪
いつもありがとうございます!
差し入れまでいただき感謝です☆
また来月ご都合がよろしければお会いできると嬉しいです。
ありがとうございました〜!







そしてこちらも色々とお世話になっております
神戸市兵庫区のM様もお立ち寄りいただき
本日はアマヤドリを連れて帰ってくださり感謝です♪
ジャレコトリ、ぜひ揃えていただけると嬉しいです。
また来月お会いできるのを楽しみにしております〜。
差し入れまで、ありがとうございました!


ほかにもUSAコットンの冬の動物柄トートバッグ(水色)や
娘さんにとフタ部分がニット地の
スズメ刺繍の携帯デジカメポーチなど暖かい素材の冬アイテム。







スズメモチーフの刺繍入りポーチ







コザクラインコオカメインコの陶器ブローチ
プリント生地の文庫カバーなどが旅立ちました。
お求めいただきました皆様ありがとうございました!
湊川公園手しごと市へは来月も出展させていただく予定です。


今日は仲良くしてくださっている犬服屋さんがお隣で
可愛い子ちゃんたちにメロメロだったヒヨドリコトリ。
写真撮ったり、暖房器具になってもらったり( ̄∀ ̄)♪
いっぱい遊んでくれてありがとうー。