神戸 handmade CLEAR∴さんに納品しました


朝1番にバッテリーの充電器が届いたので
いそいそ充電したデジカメをいそいそ連れて神戸へ行ってきました。







まずは三宮のCHECK&STRIPEさんで
オリジナルリネンなどの生地を購入しました。
秋冬のあたたかな生地も買ったので早く作品にしなくては!


白を基調とした店内は
いつ行っても素敵な布や小物たちがきちんと並んでいて
どれもこれも連れて帰りたくなる手芸店なのです。
お店の前で咲いている花までも白色で揃えてあります。







そのあとは西元町へ移動して
委託販売でお世話になっておりますCLEAR∴さんへ
納品にお伺いさせていただきました。


今回納品させていただきましたのは
ブローチ各種と、Sサイズのショルダーバッグが4点。
スズメ刺繍と、文鳥刺繍の携帯デジカメポーチをそれぞれ1点ずつ。
そして小さなスズメ刺繍の大きめトートバッグが1点です。







↑ はりきって写真を撮ったはいいけれど
一番左にあるショルダーバッグが
ひっくり返って裏面になっていることに後で気が付く・・・


今日も店チョーの作業のジャマをしながら(すみません〜)
色々とお話をさせていただいたら神戸を後にしました。


基本となるベージュのリネン生地がなくなってしまい
作ろうにも作れなかった今日この頃。
まずは、水通しからやー!