エナガ刺繍の ぺたんこトートバッグ



昨日から制作しておりました
エナガ刺繍のトートバッグが完成しました。
サイズは横19×高さ24センチ。






刺繍はもちろん
ひと針ひと針、手刺繍で仕上げています。
今回はいつもより更にリアルさを追求してみました。






内布にはお気に入りの花柄プリントの
綿麻生地を合わせました。



こう、なんと言いますか
刺繍作品を作っているにもかかわらず
悲しくなるくらいぼやけた写真でしか
お伝えできないのが現状でございます(>_<)とほ。


ぜひ実物を手にとって
じっくりご覧いただけると嬉しいです。
す、すみません〜


いつか、お家賃を払っても
まだまだ!なくらい売上が伸びたら
ぜひデジカメを手に入れたいと思うところ。
はてさて、いーーーつーーー (ノω<;)


やっぱりここは携帯を機種変か修理した方が早いんやろうか...
なんでカメラレンズ部分が本体から飛び出てるの?
シャープさん〜