ヒナタ雑貨市ありがとうございました



日が沈んでも、まだ暑さの残る夕方。
夏のあいだイベントに参加させていただきました
谷六にあります雑貨店ひなたさんへ
残っている作品を迎えにお伺いいたしました。


ちゃんと「ヒヨドリコトリ」と
棚に名前も貼ってくださっていて
以前から好きだったお店に自分の作品が並んでいる様子は
何度見ても嬉しいものです。


今回、陶器作品がたくさんお嫁にいったようで
お求めいただきました方々に感謝です☆
ありがとうございました〜


というわけで
引き取ってきました写真の作品たちは
これから手づくり市に連れていくことになります。


あ、この子、残っていたのねー
あ、この子も、なのねー
と、やさしい気持ちで
ぜひお手にとってご覧いただけると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


まずは、9月4、5、6日の、さんだ工房市から!
そのあと9日には、久しぶりの参加となります
枚方宿くらわんか五六市への出展が決定しております。