ぽぽぽぽん


観葉植物エバーフレッシュの花が咲きました。
黄緑色のふわふわしたまるい花。


うん、わりと地味です。
だけどやっぱり花が咲くとなんだか嬉しい。
単純にできてますヒヨドリコトリです。


夕べスポーツ飲料をがばちょがばちょと飲み
ほてり感が否めないので、おでこに冷えぴたを貼って就寝。
そして朝を迎えてみると随分とカラダが楽になりました。


...夏バテではなく、熱中症やった?


そんなわけで復活しました本日は
朝から夕方まで、ずーっと絵付け。
陶芸部門の作業がおわったら
今度は刺繍入りの文庫本カバーを制作中です。


こう、誰でも作れるものではなく
ヒヨドリコトリらしい作品を作っていきたいと
以前にも増して強く思い感じている今日この頃。


だけど考えすぎると
「らしさ」が、わからなくなってしまいます。


というわけで、とりあえず刺繍。
やはり単純にできている私です。


あ、まだ生地もたくさんありますし好きなので
プリント生地の文庫本カバーも作る予定ですけれどもー。