オーダー品@ ヒヨドリ刺繍のペンケース





オーダーを賜りました
ヒヨドリ刺繍のペンケースが完成しました。


やや暗い印象になっているのが悩みの種だったヒヨドリ刺繍は
頬を染めている赤い刺繍糸を一度ほどいて
昨日のワインレッド色から、明るい赤色にチェンジ。
そして何らかの植物で飾りました。


野生のヒヨドリは木の実をよく食べるので
はじめは果実のつもりで刺繍していたのですが
まるいステッチが楽しくてたくさん刺繍し続けたら
めっちゃ豊作か、はたまたお花かのように、なりました。


どう感じていただけるかは、それぞれということで。
何の実なん?もしくは何の花なん?
というような込み入った質問は
できれば聞かないでください〜( ̄∀ ̄;)










裏面にも、くるくる伸びたつると、紫色の何か。







底には、あずきミルク色のリネンを合わせて
表側がややシックな雰囲気に仕上がりましたので(当社比)
内布には花柄のラミネート生地を選んで
はなやかさをプラス。


みきすけ様♪
ご注文いただきまして、いつも本当にありがとうございます。
気に入っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします〜☆