オーダー品@コザクラインコ刺繍のトートバッグ


先月の湊川公園にてM様よりご注文を賜りました
刺繍入り大きめトートバッグが完成しました。


昨日もアップしましたが
メイン刺繍にはM様宅のコザクラインコさんをモデルに
オレンジ色のつるバラで飾りました。







内布には、バラの花がプリントされた生地を選びました。
淡いブルー系で派手すぎずシックな色合いなので
これからの季節によく合うのではないかなと勝手に思っています。







そして本体裏側の刺繍には
内布の柄と合わせた、バラの花と小花を。


M様、大変お待たせいたしました〜
気に入っていただけると嬉しいです。
近日中に郵送させていただきますので
お手元に届きますまで今しばらくお待ち願います。
オーダーいただき誠にありがとうございました!!(≧∀≦)/