遊美屋さんへ




ベランダにセミが迷いこんだ夕方。
ガラス戸に植木にガツンガツンぶつかっていたので
いざ救出に向かおうとベランダの戸を開けたらば
勢い部屋に飛び込んできて部屋中を飛び回り
ぎゃあ!となりましたヒヨドリコトリです(>_<)


今日は常設で作品を置いていただいております
大阪は中崎町の雑貨店、遊美屋さんへ
納品にお伺いさせていただきました。


前回お預けさせていただいた長財布など色々と旅立っており
本当にありがたい限りですm(_ _)m


今回は文庫カバー10点、カードケース6点、鳥プリントの長財布2点
すずめ刺繍の携帯デジカメポーチ2点を納品させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。




お店からの帰り道、夕涼みしていた黒猫に出会いました。
近寄っても逃げませんが、面白いくらいに目を合わせてくれません。
耳を倒してどうにも怒ってらっしゃいます。。。
ごめんやーん( ̄∀ ̄)


中崎町は梅田からも近いのですが
今日は淀川の花火大会があるということで
浴衣姿の方をたくさん見かけました。


いま我が家にはその花火の音だけが響いていて
こわいこわいと小鉄センセーが、ぴーぴー鳴いておられます。
が、がんばれーっ