ひなたさんへ


今日は大阪谷町6丁目にあります雑貨店
ひなたさんへイベント作品の納品にお伺いしました。


古民家を改装した店内は時間がゆっくり流れていて
店主さんもほんわかやさしい雰囲気の方なので
なんだかとっても落ち着くのです。


こうして雑貨市に参加させていただくのようになるうんと前から
お気に入りのお店なのです。
そちらに並べていただけるというだけで
しあわせーなヒヨドリコトリです。


あ、もちろんお求めいただきましたら
もっと、もっと、しあわせです( ̄∀ ̄)♪



今回は、オカメ、スズメ、メジロ刺繍のペンケース3種類





つるバラすずめ刺繍のトートバッグ




そして先日仕上がりました丸ポーチ2種類
シャシントリとスズメの携帯デジカメケース
スズメのカードケースなどの刺繍入り布小物作品と
ジャレコトリ、ブローチ、ペンダントなどの陶器作品をお預けしました。


そのひなたさんにお伺いさせていただいたとき。
色々と作品をお世話になっております方と偶然お会いするという
びっくり、どっきり、すごく嬉しいことがありました☆


オーダーいただいております作品もお待ち下さいませです〜
ありがとうございます〜(*^^*)フフフ



ヒナタ雑貨市は8月10日から27日までの開催です。
(期間中お休みがあります)