アツいオトコ


私がパソコン前に座ると必ず
ふふんふんとやってきて
ぴたり寄りそう我が家のすずめ小鉄


可愛いのですけれど
小鳥は人間よりも体温が高いので
くっついていると正直、うん、熱いです。


1人と1羽のあいだに隙間をそっとあけてみても
にじにじ、にじり寄ってきて、ぴとっ。


そして日が当たる場所を選んでは
口を開けながら日向ぼっこな毎日の小鉄なのでした。


今日も暑くなりました。
肩こりなのも相まって、どうにも頭が痛いので
おでこに冷えぴたを貼って活動中。


今日は材料などが届いたので
再びラウンドファスナーの長財布と戦っております。


ここが、何センチやから、ここは...
先日サイズなどを書き留めてあったはずの紙がどこかへ消えてしまい
探してみたけれど見つからず、ふりだしに戻った気分 (-_-)


今の私はかなりダメダメ度数が高いので
ウルトラ簡単な計算も電卓様に頼ります。


いつお披露目できるやろうか...
が、頑張りますー☆