刺繍入り携帯デジカメポーチ

山野草ヤクシマケイビランの小さな小さな花が、ようやく咲きはじめました。
花芽が伸びてきてからココまで長かった〜


諸事情により遅れております制作現場 (-_-;)
こちらもようやく完成しました。




携帯電話はもちろん
デジカメを入れていただいたり。
もしくは、シガレットケースにも。


あ、ライターはするり抜けて行方不明になる可能性があるので
一緒に入れておくのはあまりオススメ出来ませんが...



もしもの衝撃を少しでもやわらげるため
表布と裏布のあいだにキルト綿を挟んであります。
さわると、ふわふわの手ざわりです。



革テープの持ち手には両側にフックがついており
バッグなどに吊るしてお使いいただけます。






風見すずめ刺繍




歌すずめ刺繍




ラベンダー&オカメインコ刺繍




たぶんハーブ系&すずめ刺繍




赤い薔薇&すずめ刺繍




オレンジ薔薇&すずめ刺繍



この週末7日8日は
神戸元町商店街6丁目で開催されます
第2回 神戸クラフツアーケードに参加させていただきます。


ちなみに今月の百万遍さんの手づくり市
残念ながら抽選の結果「落選」でございました(>_<)あうー


がっくしですが、ひとまず週末に向けてあと3日。
頑張って手を動かしたいと思います。