この手のひらから


部屋でごろり横になっていると
ふふんふんと近くにやってくる我が家のスズメ小鉄


そばで一緒に寝てみたり。
私の腕や足の上にちょこちょこ乗って遊んでみたり。
ホクロを見つけて執拗につついてみたり。
むっちゃ痛いし、取れへんっちゅうねーん!(-_-)



ヒヨドリコトリです。



今日はトートバッグになる予定のリネン生地に
ちくちく刺繍をしていました。





だけどマーガレットのつもりで刺していた花が
ヒトデにしか見えなくなってきて困った昼下がり。うぬ〜



このスッキリしないモヤモヤは
自分が作りたいものではないということに気が付いたので
ヒトデ刺繍をほどいたら
最近気に入っているバラの花で飾ることにしました。



まだまだ途中。
明日には仕上がっているといいなー。