マルシェ・ド・ママンありがとうございました


本日はマルシェドママンに初参加させていただきました。
子育て中のママを対象にしているイベントなだけあって
会場はお子さん連れの方がとても多くいらしていて
当ブース内にも気付けば普通に知らない子供さんの姿が...


んん??
なぜ電卓で遊んでいらっしゃる?Σ(・Д・ノ)ノ


おっと!
それは私の美味しいワッフルだから〜( ̄∀ ̄*)


とまぁ、そんな感じで
ウルトラ自由な子供たちに翻弄されつつの本日は
文庫カバー、ショルダーバッグ陶器ブローチ、陶器ペンダントなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました!






久しぶりにポケットティッシュケースのオーダーも賜りましたので
来週の出展ラッシュがおちついたら制作させていただきたく思います。