ミシン生活ときどき陶芸


素焼きのあがったブローチやペンダント用の小鳥たちに
陶芸用の下絵具でちまちま絵付けするところから スタートしました本日。


先日5羽だけ作っていたペンダントトップの鳥たちは
あれから寝る前に3羽、朝ごはんのあとに3羽、と
少しずつ地味に作り足しまして
合わせて10羽以上になりました。


目の黒色も、もちろん細い筆を使って描いているのですが
あまりに数が多いと、途中で2、3羽いなかったことにしたくなる...( ̄∀ ̄)



久しぶりの登場となる セキセイインコバージョンと
ちょっと大きめで 絵柄入りの子も。




どうにか全ての鳥に色を付けたら
またまたSサイズのショルダーバッグを作っていました。



リス





ぐるっぽー








そろそろブックカバーなどの小物たちも
しゃきしゃき作っていかなアカンな〜