神戸CLEAR∴さんに納品しました




レトロでカラフルなイスが並ぶ 阪神 西元町駅ホーム。


その西元町駅の西出口から徒歩1分のところにある
handmade CLEAR∴ さんへ 委託作品の納品にお伺いしました。


納品させていただきましたものは
昨日アップしました イベント用のカードケース20点と
店舗用に Sサイズのショルダーバッグを2点。







お店にいらした作家さんたちと 少しお話ししたりして
楽しい時間をすごしたら 名残惜しくお店を後にしました。



CLEAR∴さんのある元町商店街を三宮方面へ歩いていると
中華屋さんの店先で番をしているオカメインコを発見。



広い鳥かごに おもちゃもたくさん設置されていて
お店の方にとても大事にされているのが伝わってきました。



そしてお気に入りの手芸店 CHECK&STRIPE さんの神戸店にも立ち寄って
基本となるベーシックなグレーのリネンを購入して帰ってきました。
これでしばらくは、生地の在庫を考えてドキドキせずに制作できます。


ささ、週末の出展に向けて、ミシンを走らせることにします。