カードケース量産中


スズメ算としてはもう結構いい歳やと思うのですが
たまに子雀のような仕草をしたり鳴き声を出す(上図参照)
おっさんスズメ小鉄


そのおっさんがまだ本当に子供だったときに
保護され我が家に来てから今年で9回目の春を迎えました。


勤め先の隣家の黒猫ちゃんに狩られて
お腹をぱっくり怪我した状態で保護されたのですが
5針縫っても食欲旺盛で生きる力にあふれていました。


今日も外のスズメと交信したり、部屋でメジロとケンカをしたり。
かましいくらい元気にしています。


飼い主の作業の方はと言うと
イベント納品用にと作っていたカードケースが仕上がりました。
それぞれ違う生地を選んで20個。


しかしまだ中に入れるファイル部分を入手しておらず
ちゃんとは完成していないので写真はまた後日。


その前に店長さんに
イベント参加の意向をお伝えしておかないとー・・・ん?


だけどもしファイルが売り切れていたら
納品できませんけれども( ̄∀ ̄;)あっはー☆