5月の五六市の抽選結果が届きました

えー、ヒヨドリコトリは残念ながら落選でした〜
なので次回の五六市は不参加となります。
オーダーなどもお聞きしているので、一応ご連絡ですm(_ _)m
人気のある市なので仕方がないですね。


さてさて本日は、近々中崎町の雑貨店に納品させていただく予定の
ブックカバーなどを制作したりしておりました。


色々と種類があった方が選べて良いかなと思い作り足して
手元に残っていたものと合わせてこんな感じになりました。




ちなみに今のところ決定している5月の出展予定は


12日(土)宝塚ソリオ〜モールinソリオ
17日(木)大阪天満宮てんまーと


です。
まだ抽選結果が出ていないところもありますが
ひとまず次に向って頑張りたいと思います。