明日は西宮フレンテでのmiyamamastyleフェスティバル

一度書いた文章が跡形もなく消えてしまうと
遠い目をしてしまいますよねー。
今まさにそれ・・・がぼーん。


ヒヨドリコトリです。


今日もミシンを走らせて
Sサイズのショルダーバッグが完成しました。


明日のイベントがキッズ向けの企画なども色々とあるので
お子さん連れの方もきっと多いだろうと思い
男の子と女の子それぞれが持ってくれていたら
可愛いかなという柄を選んでお作りしてみました。どうかな〜






そしておかげさまで留守にしている鳥がふえていた
陶器ブローチの小鳥たちも完成しました。
また後日ちゃんと紹介させていただきますが、新しい種類もいくつか。




とは言え、少しでも明日に間に合うようにと
絵付けをする数を減らしての制作となりましので
各種2羽ずつぐらいしかご用意できておりませんが (-_-;)


なんせ絵付け作業が
これがなかなか時間がかかるもので・・・ごにょごにょ


なのでまだまだ手元には
絵付けされていない真っ白なままの子がたくさん残っているのです。


どうにか間に合った陶器ブローチももちろん持参して
明日はJR西宮駅前、フレンテ西宮5階での
miyamamastyleフェスティバルに参加させていただきます。


ヒヨドリコトリは委託でお世話になっております
handmade CLEAR∴さんブースにおジャマしての参加です。
時間は10時から17時まで。
室内での開催です。