ミックスジュースが飲みたいなー


いっぱいいっぱいになってくると、すぐベランダに逃避します。
植物の手入れが進むばかり!ヒヨドリコトリです。


写真の子は、ラベンダー・ヒドコード“モンテブルー”
たくさん伸びた濃紫の花穂は、まだつぼみの状態。
花が咲くととてもいい香りがするので開花が待ち遠しいです。


のんびりしてたらアカンのやけど
それでもちょいとのんびり過ごしたあとは
Mサイズのショルダーバッグを作っていました。




暗くなってから仕上がったので撮りにくく写真はありませんが
内布には桃色のチェック生地とドット生地を合わせています。


サイズは、高さ23×横幅27×まち6cm。
内側にもポケットがついています。
もちろん上部はファスナーで開閉する仕組みです。


明日は、晴れるかなー。