百万遍さんの手づくり市ありがとうございました

まだ薄暗い頃に家を出発して
寝ぼけながらお京阪に揺られて向いました京都。


本日は知恩寺さんで毎月15日に開催されます
百万遍さんの手づくり市に出展させていただきました。
調べてみると昨年の9月以来の実に久しぶりの参加でございました。


京都市内の桜も満開で日曜日というのもあって
びっくりするくらい多くの人で賑わっていました境内。


ヒヨドリコトリの作品もたくさんの方に見ていただけて
ショルダーバッグ、オカメトート、カードケース
携帯ポーチ、ポーチ、ブックカバーなどの布作品や
ジャレコトリ、小鳥ブローチなどの陶器作品が色々と旅立ちました。


お立ち寄り、お買い求めいただきました皆様
本当にありがとうございました!


また嬉しい再会もありました。
以前宝塚ガーデンマーケットでお世話になりました
同じくスズメを保護されているという方がわざわざお越しくださったり(≧∀≦)
すずめ刺繍のカードケースもありがとうございます♪
天満宮でお会い出来るのを楽しみにしております〜


五六市でお世話になりました方には
パンダ柄のカードケースをありがとうございました!
お二方とも長いあいだ刺繍入りポーチをお使いいただいていてとても嬉しい限りです☆


小鳥ペンダントをお世話になりました出展者の方にはセキセイインコのブローチを♪
彼女が胸元にセキセイをつけたまま出展してくださっていたおかげで
ブローチが気になった方がお立ち寄りくださり何羽か旅立ちました。
いつのまにやらの宣伝ありがとうです( ̄∀ ̄*)


周りの出展者さんにも色々とお世話になりました。
ありがとうございました!そしてお疲れさまでした〜


風が吹くたび舞う桜吹雪がきれいでした4月の百万遍さんの手づくり市
帰りのお京阪車内でうつらうつら寝てしまい
座席横の手すりで額をがつんと打った以外は無事終了しました。


おかげさまで品切れになった作品がいくつかあるので
頑張って制作したいと思います。


バショトリちゅう