五六市ありがとうございました

車内からあちらこちらで咲き誇る桜の景色をながめながら
あーここで降りたい!という衝動に駆られつつ
お京阪に揺られて向かいました枚方宿くらわんか五六市。


今日は会場入口すぐのブースでの出展だったのもあって
たくさんの方に作品を見ていただけました。


朝1番にお立ち寄りいただきましたS様ご家族には
お母さんがヴィンテージ生地を使った桃色ベースのショルダーバッグMサイズを♪
娘さんがシャシントリと、そのまた娘さんにとショルダーバッグSとシャシントリを♪
そしてお子さんとお揃いのショルダーもオーダーくださいました☆
いつも本当にありがとうございます(≧∀≦)/




まんまるパパ様ご家族には
刺繍入り携帯ポーチとアマヤドリをありがとうございました♪




みい様にはお花のショルダーSサイズをありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー(*^^*)




みきすけ様にはオーダーいただきましたシロフクロウの丸ポーチを♪
いつもありがとうございます!



ジャレコトリを集めてくださっているご家族様には
本日はウットリをご指名いただきありがとうございました♪


こちらも久しぶりにお会い出来ました ごえ様には文鳥っぽい小鳥柄のカードケースを♪
新入りの鳥さんのお話しが興味深くてついついお引き留めしてしまいました。
色々と聞かせていただきありがとうございました!


クッキーママ様には刺繍入り作品のオーダーをいただきました♪
頑張ってチクチクいたしますので完成まで今しばらくお待ち下さいませですm(_ _)m
ありがとうございました(*^^*)
ムフフなリネン生地も大切に使わせていただきます〜


また鳥好きと思われる方々が
ジャレコトリをまとめて3羽も連れて帰ってくださったり♪
陶器のカワセミブローチとジョウビタキペンダントとスズメ刺繍のカードケースを選んでくださったり♪
たくさん悩んでセキセイブローチとスズメブローチを2羽選んでくださったり♪


そのほかにも、ダジャレコトリ、ブローチ
ブックカバー、カードケース、刺繍入りポーチなどが旅立ちました(^^)/




お立ち寄りお買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!!


おかげさまで、これで、残り少なくなって困っていた
基本色のグレーのリネン生地を買いに行けます〜( ̄∀ ̄;)


来月の五六市も抽選に通りましたら
参加させていただく予定にしております。


明日は桜を見に行けたらなー