ポテチが食べたい金曜日


・・・だけど、たわわが〜!


今日も朝からミシン。
完成したのはカードケースたち。
まずはプリント生地で。




こちらは刺繍入り。




なんて載せたものの今回新たに刺繍したのは
青いバラミモザっぽいお花をくわえたスズメッ子のみで
あとは在庫で残っていた作品ですけど〜( ̄∀ ̄)
どれも名刺サイズのカードが10枚入るポケット付きです。



そして昨日途中まで作っていたSサイズのショルダーバッグも
金具を手に入れたのでちゃんと完成しました。


明るい紫色に桃色のマーガレット


春らしい小花柄


手に入れたばかりのオレンジ色のリネン



↑これを裏地が表にくるよう全体をひっくり返してみました。
内側にファスナーポケットがあるのがわかりやすいかなぁと思いまして↓



持ち手の金具をはさむタブ部分も作っているのですが
せっかく手作りするならと
今回はそれぞれに合わせた色の生地を選んで作ってみました。


これでSサイズのショルダーバッグは6個ご用意できました。
明日もまだまだ頑張りまーす。たぶん。


ちなみにコイケヤが好きです☆