はらへりへりはら

先日処方してもらったお薬の影響か
なんだかすぐにおなかがすいてたまらない今日この頃。


今日も夕方5時に猛烈な空腹におそわれまして
それはもう無視していたらマチ針で何度もさしてしまうほどに…
だけども簡単に食べれる食糧が家にはなく
そうだそうだとラーメンを作って食べました。


中途半端な時間に食べたので
夕飯を軽くすればいいだろうと言い聞かせて。


現在7時半。
またもや空腹におそわれております。
このままでは、おなか周りがたわわに実っていく一方。
しかしおなかがすいたままでは作業もはかどらず!
とっても悩むところです…むむー


運動しなはれってことかしら?


たわわの恐怖におびえながらミシンを走らせて作っていたのは
Sサイズのショルダーバッグ3つ。


持ち手につけるフック部分の金具が足りなくて
まだ完成形ではありませんがとりあえず載せておくことにします。
材料も買いに行かねばーっ