タオルも空に舞っていました

予報どおりものすごい雨風が吹き荒れた本日は
使いすぎてヨロヨロになってきた
文庫カバーの型紙を作り直す作業から始まりました。


作り直すついでに少しだけ形を変更。
差し込み口のこのカット部分が今までよりもシャープな感じに。



先日CLEAR∴さんで他の作家さんが作られたブックカバーを拝見したときに
このカット部分がこんな風にシャッキっとなっているのが何だか格好良く見えて
えへへと真似してみました(・∀・)


そのCLEAR∴さんで開催されたマルシェに参加したあと
手元に残っていた文庫カバーをすべて納品してきましたので
いま在庫がひとつもない状態なのです。


だけど新しい型紙で完成したのは
まだイエローとグリーン系のみ・・・
が、がんばらねば!