梅まつり2日目☆

雨があがるのを待って向かいました朝方。
遅い遅いと皆に責められましたヒヨドリコトリです。あははー


ゆっくり到着したにもかかわらず
テント下の場所をしっかり確保してくださっていた
出展者さんに感謝して始まりました2日目。


真っ白だった空から徐々に雲の姿がきえて青空が広がりました大阪天満宮
日が差してくると人も流れてきて
昨日ほどではありませんが本日も賑わっていました。


てんまーとのブログで見てヒヨドリコトリのHPをご覧いただき
気になっていたと話して下さいましたお母さんと娘さんが
刺繍入りカードケースを連れて帰ってくださいました♪




同じく刺繍入りの携帯ポーチを女性の方が♪




そしてテントウムシ柄のブックカバーと
うさぎ柄のブックカバーがそれぞれ旅立ちました♪
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました〜!



てんまーと終了後はその足で中崎町にある雑貨店、遊美屋さんへ。
先日まで開催されていた開店1周年記念のイベントに
参加させていただいておりました作品たちを引取りにお伺いいたしました。


イベント期間中に作品をお求めいただきました方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m


そんなわけで手元に戻ってきましたキリン刺繍の作品たち。
キリン刺繍のトートバッグ。
刺繍はもちろん手刺繍です。


キリンレモン刺繍と、キリンビール刺繍のポーチ。




これらの作品もしばらく一緒に
手作り市にお持ちさせていただこうと思っています。
気になっていたのよーという方がもし!もしも!いらっしゃいましたら
この機会にお手に取ってご覧いただけると嬉しいです。
小鳥だらけのブースに、なぜキリンが?となること間違いなしですがー。


明日は花粉の心配はあるけれど雨の心配はなさそうですので
ちゃんと朝から天満宮に出勤しようと思います。
ちなみに、てんまーとは朝10時から夕方16時までの開催です。