必殺技を習得

今日はお昼に家族の誕生日のお祝いに実家へ帰りました。
もちろん甥っ子さんと姪っ子さんも一緒です。


姪っ子さんが最近気に入っている遊び?は
座っている人に両手を広げながら近づいてきて


ぎゅってってー♪


ぎゅっと抱きしめてあげると満足して
別の家族のところへ行って、ぎゅってってー
また戻ってきては、ぎゅってってー


何とも可愛らしい必殺技をくりだしてくる1歳です。
今日は私のひざの上に座ってケーキを食べて
私の服の袖にも眼鏡にもケーキを食べさせてくれました。あははー


美味しいものを食べて子供たちとたっぷり遊んだら
ちょいと足を延ばして材料を仕入れに行ってきました。
黒の刺繍糸やショルダーバッグの接着芯など
とっても必要なものが色々となかったのでした・・・


これでようやく手芸部も本格的に作業再開です。
その前にシャシンドリやカクシドリも作っておかないと〜
あー、私があと2人は欲しいー


冬の寒さに耐えていたビオラアリッサム
町のあちこちで次々に咲きはじめました。
春はもうすぐ。


ということは花粉症の季節も、もうすぐ?(―_―)